インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター戸田百香のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター戸田百香のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター戸田百香のオフィシャルブログ

☆秋☆

  • 2015-09-27(日)20:08
  • 更新日:2015-09-27 21:10

今年も頂きました0006_2.gif栗ご飯

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

昨日は…☆

  • 2015-09-22(火)14:05
  • 更新日:2015-09-22 14:07

昨日は祝日の為短縮営業~という事でお友達の出産祝い0171.gifを買いに行って来ました1189.gifベビちゃん9040.gifの物って色々可愛い1058.gif0044.gifへぇ~って物もあるし見てるだけでも楽しかった目的の物購入したのでちゃっかり栄養補給もしてきちゃいました0006.gif1442898013406.jpg☆マンゴー&パッションフルーツ☆そして今日は午前でお仕事終了だけど昨日取った栄養は消費したはず~(笑)今から引きこもります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終了~☆

  • 2015-07-12(日)18:13
  • 更新日:2015-07-12 18:31

今日は朝一バラエティーからスタート1189.gif初級エアロを担当させて頂きました0188.gifレギュラーではバレトンしか担当していないので興味津々の方達が~(笑)皆様素敵な笑顔~1094.gifパワー頂きましたこのパワーのお陰で一日元気にお仕事できました0006.gifそして…興味津々の方から一言「先生靴持ってるんだね~」靴持ってますから~裸足のイメージが強いようです(笑)0252.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スムージー☆

  • 2015-06-23(火)09:49
  • 更新日:2015-06-23 11:08

新しいジューサーを使うのが楽しくて0006.gif続いてます~0044.gif1435020564891.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久し振り~☆

  • 2015-04-13(月)16:27
  • 更新日:2015-05-02 20:00

前回会ったのは去年の秋頃紅葉4180.gif前だったので

「紅葉見に行きたいね~」

「計画しよ~」

って話してだけど何だかんだで忙しくて1141.gif

会えたのは昨日でした(笑)

またお出掛けの話題になったけど…

今度こそ本当にお出掛けしたいね0040.gif

1428910035016.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る